ニュース

2018年

2018年も元気にスタートです!
楽しい冬休みの思い出を教えてくれました。


ブレント先生もカナダに行っていたので色々なお話をしてくれました。カナダの冬の気温(マイナス20~30度)にみんな驚いていた様子でした。
レッスンでは、カナダのカードを使いアルファベットの確認をしました。他にも「Is it ~?」を使ってお友達が何を描いているのかを当てるゲームなどを行いました。みんな集中して取り組んでいましたよ(^o^)丿


今年も元気にがんばりましょう(^o^)/


□ ゼブラ英会話クラブからのお知らせ □


2月2日(金)のレッスンは学校行事のためお休みとなります。予めご了承ください。