ニュース

イースター

寒さもだいぶ和らいできました。春が一歩ずつ近づいています。
卒業や入学、進級といった新しいステージに向けて動き出すこの3月は、慌ただしい中にもどこかワクワクドキドキするような緊張と喜びに満ちた不思議な気持ちを味合わせてくれます。


英会話クラブにも卒業するお友達がいます。そのうちの1人は6年間続けてくれました。中学校でも英語を楽しみ、視野を大きくさまざまなことにチャレンジしてほしいと思います。


さて、3月9日(金)、13日(火)で今年度のレッスンは全て終了となります。
今年度最後のレッスンは「イースター」にちなんだ内容で締めくくります。


とは言うものの、ハロウィンやクリスマスに比べると日本ではまだ馴染みが薄い「イースター」。
子どもたちもどのようなイベントなのかよく分かりません。
※そこで、イースターについて分かりやすい解説が載っているグリコさんのWebサイトをご覧ください


ここ最近のレッスンでは、イースター特別レッスンに向けてエッグハントや卵にペイントする図柄を考えたりボールを使ったゲームで楽しんだりしています。来週は 本物 の卵に描いてもらいます!沢山のお友達の参加もお待ちしております(^o^)/


【 ゼブラ英会話クラブからのお知らせ 】


新年度レッスン日


 平成30年4月10日(火)~


※現在、火曜日と金曜日がレッスン日となっています。レッスン時間は50分です。お問い合わせの状況や参加状況によっては曜日・時間帯の変更もあります。変更が生じる場合、すでにご入会頂いております会員の皆様には事前にご相談させて頂きます


新規入会キャンペーン
 英会話クラブでは、無料体験レッスン生(4月)を募集しています。4月中、無料体験レッスンに1回参加された場合、5月のレッスン代は無料とさせて頂きます。興味のある方はこの機会にぜひお試し下さい。


※ご質問等ございましたら当サイトの英会話クラブお申込み・お問い合わせフォームからご連絡ください