ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

なでしこ残念!!男子頑張れ!!

いやーロンドンオリンピック女子サッカー残念でしたね。しかし、堂々の銀メダル凄いな~♪そして、今日の深夜は男子サッカーですね!!!!今日も大津の活躍に期待しましょう。

そして、ゼブラのU15も9/1から高円宮杯県大会が始まります。今日はその抽選会です!どこになるのか楽しみですね~

そして、12日は野球部の甲子園ですね♪この夏は忙しいですね~

8/10 i.yamada

 

いよいよ・・・

まずは先週このゼブラブログをすっぽかしてしまいましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m


さて、いよいよ8月12日(日)に成立学園野球部は初戦を迎えます。ついに甲子園です!
一戦必勝!応援よろしくお願いします\(^o^)/

H.M (8/9)


【 大会5日目・第2試合(8/12 10:30~) 】

成立学園(東東京) 対 東海大甲府(山梨)

※成立学園の応援席は一塁側となります。

 

忙しい・・・

忙しい・・・
犬の手も借りたいです。


(K.K 押忍)

 

これが、東京入国管理局です(^^)

成立学園男子バスケットボール部の閻 夢遠君のビザ更新手続きです。東京入国管理局(東京都港区港南)での書類提出から待つこと3時間30分(604人待ち)でやっと手続き終了出来ました(- -);
2012.8.7(k.h)

 

あ!ここでも!

8月4,5日は地元東十条各町会でお祭りがありました。成立学園も毎年参加してお神輿を担いでいます。ことしは大団扇にも「祝甲子園出場」が登場しました。東十条のみなさん、ありがとうございます。なお、初戦は8月12日の第二試合、東海大甲府高校との対戦になりました。Y.F.(8/6)

 

甲子園出場!!

いやー、成立学園野球部が甲子園決まりましたね!!おめでとーう♪
貴重な優勝旗と盾を持たせてもらい、記念に写真まで撮ってもらいました!!この優勝旗からは野球部が積み重ねてきた努力の重みを感じました。
本当におめでとうございます。


しかし、野球部に見習って育也コーチも努力しないとお腹が出てきたな...これじゃただの小さいおじさんだ・・・



8/4  i.yamada

 

祝 甲子園出場!

やりました。成立学園高校硬式野球部、悲願の初優勝。東東京大会を制しました。
しかも東京北区では初だそうです。
何事もトップになることは、素晴らしいことだと思います。
電柱一本勝負!!

(K.K 押忍)

 
1  2

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]