ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

行ってきました!甲子園!

そして今朝帰ってきました。応援団としてはヨレヨレになって赤羽で解散になりましたが、皆さんにいち早く報告しなくてはと思いアップしました。
試合は皆さんご存知の通り東海大甲府高に0-3でした。初出場の緊張でどうなることかと心配しましたが、彼らは東東京大会と変わらぬプレーをしてくれていました。できることはキッチリとやっていました。そこは誇っていいと思います。2年生、1年生が多いチームなので、次を楽しみにしたいと思います。いずれにしても甲子園にまで連れてきてくれた選手諸君ありがとう。私たちにとっても思い出に残る夏になりました。サッカー、野球と全国大会に行ったので、あとはバスケですね。夢は必ず叶います。
(先発部隊として11日朝に出発したのですが、お盆の大渋滞にまんまと嵌り、16時間かけて大津にまでしか行けませんでした。これなら乗り継ぎしてもロンドンに着いていました) Y.F.(8/13)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]