ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

これでおしまい、スマホどうよ?

結構スマホネタを喜んでくれる人がいるので、3週も続けてきましたが、これでおしまい。
先週はスマホちゃんに酷い目には遭いませんでした。だいぶ慣れてきたかな。左右の全文削除がマスターできるようになりました。昨日、演芸番組を観ていたらWヤングがネタで、「スマホってのは携帯とちごうて、親指やのうて人差し指でやりまんのやで」と言っていたので、やっぱり人差し指で操作するんだ。なあ、iPhoneよ。
それからドコモのCM観ていたらとうとう「2日もつスマホ」って言っていたので、今はバッテリーの容量は過渡期なのかなぁ。携帯の時は2日なんて余裕で保っていたのにねぇ。
あ!でも、通話してると通話がやたらと途切れませんか?やっぱりスマホちゃん、気を許せないところがあるな。
(写真はスマホちゃんのワガママぶりにさじを投げて去っていくクマちゃん)
※なお、来週から過去の記事が読めるようになります。もう、一回きりだからといい加減なことは書けません。心してノビノビと書いていきましょう。Y.F.(11/26)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]