ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

笑ってこらえてin赤羽!!!!!

桜の花が7分咲きまで来ましたね!!いつ満開になってもおかしくない日々が続いてるみたいですね!!フットボールでは2012年度の鷲宮スクール・赤羽スクール・選手コースが終了しました。

そんな最後の赤羽スクールを終え、家に帰り何気なくテレビをつけたら、赤羽が紹介されてるではないですか!!しかも、赤羽ウォーカーを参考に街ブラしています♪という事は、ゼブラが少しでも出るかなって思いましたが、残念・・・
しかし、これで赤羽ウォーカーがまた売れてくれれば、少しでもゼブラを知ってもらえますよね!!笑

2013年度は、笑いをこらえるなinゼブラって感じで、たくさんの子供たちが笑える楽しいスクールなるようになるよに、頑張ります!!!!

サッカー・バスケ・空手・英会話ぜーんぶ宜しくお願いしまーす☆☆

3/22 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]