ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

東京スカイツリーが見えた!

3月10日(日)に極真カラテ城東支部交流試合が錦糸町でありました。
その時に撮った東京スカイツリーの写真です。
キレイに見えていたのですが・・・
その後、煙霧がかかり見えなくなってしまいました ( ̄□ ̄;)!!


P.S. 3/10試合の結果報告は、極真カラテクラブHPニュースに掲載中。 ぜひ見てね(*^_^*)
(K.K 押忍)

 

まさに!春(^O^)/

 我が家のベランダには、マーガレット(ソレミオ・インプルーブド)が元気に咲き誇り、春の知らせを運んで来ました(*^^)v
2013.3.12(k.h)

 

東日本大震災2周年

今朝、いつもの通り道をあるいていたら日の丸が中途半端な高さで掲揚してありました。
そもそも国旗を掲揚しているのなど見たこともないところでいったいなんだ?と思っていたら、
「あ!そうか、半旗か。今日は東日本大震災のあった日だ」
あれから2年たったのですね。
あの日のことを忘れてはいけないのだ、と誓った朝でした。Y.F.(3/11)

 

終わりと出発の季節!!それが春・・・

一気に暖かくなり、たくさんの花が咲き始め、また鼻がムズムズし始め春をすぐそばに感じるようになりましたねぇ♪
春は終わりの時期でもあり、始まりの時期でもあり、不安と希望で溢れているんではないでしょうか。
ゼブラのジュニアユースも、卒団式を来週に控えています。

今から約12年前の写真が出てきました!!2001年4月6日に撮影した写真のようです。全然変わらずダンディ五十嵐ですね♪

って言うか、めっちゃ笑ろてますやーん!!

3/8 I.yamada

 

ハックショ~~~ン\(+ o +)/

日中は暖かくとても過ごしやすかったですね。
でも花粉症の方にはつらい季節となっております。
この時期鼻がグズグズすると風邪なのか花粉なのかよく分かりませんね・・・
花粉症の方も風邪の方もお大事になさって下さい!


春本番まであと少しです!


H.M (3/7)

 

Are You Ready ?

いよいよ試合が、今度の日曜日10日にあります。
はたして、きちんと準備出来ているんでしょうか?
結果は、極真カラテクラブニュースにて

(K.K 押忍)

 

卒業おめでとう

昨日、成立学園高等学校卒業式が行われ、319名が卒業していきました。
甲子園に初めて学園を連れて行ってくれた野球部員のいる学年でした。
そしてもちろん、卒業生の中にはサッカー、バスケのゼブラ出身者も10名ほどいました。彼らとは小学生のころからの10年来の付き合いでした。あんなチビ助連中がすっかり大人びてしまいちょっぴり寂しさもあります。
学園を巣立っていく彼らも大人の社会への仲間入りです。どうぞ実り豊かな青年時代を送って、幸せになってほしいと切に願っています。Y.F.(3/4)

 

おおきなベコです。

今日は、いつもと代わり、金曜日に発信です。来週からは、通常になります。

街で見かけたベコです。
誰かに似ている?
そうですか?○○さんですか?
では来週。    (K.K 押忍)

 
1  2

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]