ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

うめおにぎり

今年は空梅雨なのかなと思いきや、ようやく梅雨らしいお天気となりましたね。
傘や長くつを新調したり、映画を観て過ごしたりと、雨の季節にはそれなりの楽しみ方があります(洗濯ものは困りますけどね)。ただ台風4号も接近しているので大雨には注意しなければなりません。


さて、こちらの写真はご近所にある篠原ライスさんの「うめ」おにぎりです。今日の私の昼食でした(ほぼ毎日おにぎりです)。梅干しはこの季節にピッタリの具材ですね。とっても美味しい梅が入っています。※運が良ければ2つも入っているんですよ(^o^)/


今日は過ごしやすい気温ですが冷房で体調を崩されている方も多いようです。この季節体調管理には十分お気を付け下さいね。

H.M (6/20)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]