ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

さて今回の選挙管理委員会は...

今朝のニューストップは東京都議選でした。
自民党の圧勝でした。擁立した候補が一人も落選しなかったなんて凄いですね。

さて、昨年暮れの衆院選の際に選挙公報が来ていなかった件をここで書きました。投票所にいた選挙管理委員会の人に次回の選挙の時はちゃんと送ってくださいね、と念を押していたのですが、果たしてあれから6カ月経っています。ちゃんと忘れていなかったかなぁ、と待っていたら公示翌日ぐらいには来ていましたね。
おかげで早起きしてみていた日本-メキシコ戦のダレ場でも、選挙公報読んでいたので最後までテレビの前にいることができました。

なかなかやるな、選挙管理委員会。また来月も忘れずに配布できるかな。Y.F.(6/24)
(写真と本文は関係ないことにしてくださいな。深いイミはありませんが)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]