ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

「海の日」もゼブラ・トゥデイ!は営業中

さあてね、今日の話題はプロティンなのです。
毎度毎度、健康診断でうるさいこと言ってくるので、一年位前から走ったりして体重を落とすのを主眼としたトレーニングをしています。そこでダメ押しのつもりでザバスの減量プロティンを飲んでいます。
で、これが!驚いたことに飲んだ翌日からなんかお通じが凄いんです。
減量の副作用としてどうなんだろう、とamazonなんかのレビュー読んだら、なかには同様のことを書いている人もいて、「ああ、自分だけ変なんじゃないんだな」なんて安心したりして。
もともと便秘とかそういうこともなかったのですが、排便のグレードが上がった感じなんです。これでもか、というくらい、なんというか腸内の不要物のすべてが出る感じとでもいうか。ともすれば背骨まででちゃった!?と思うくらいなのです。
もうこの爽快感!排出後はすべての憎しみや恨みとかそういうものも吹き飛んで、人を分け隔てなく愛せる気がして、穏やかな安らぎの随(まにま)にしばし聖人のような心の静寂がおとずれます(でもすぐに元にもどります)。
アメリカも世界中の紛争地域に武器を送るんじゃなくて、ザバスと「イマジン」を送れば世界中が平和になるのに。
※使用後の効果には個人差があります    Y.F.(7/15)

 

ZEBRA RELAY ESSAY