ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

投票日の朝は

今回も届きました。選挙公報が。
投票日の朝にこんな感じで、各候補者の主張を「ふんふん、どれどれ、ホントかよ」なんて吟味しながら朝食を取るのが好きなんですね。

次にこれを楽しめるのは2015年の統一地方選ですかね。
みなさん、投票には行きましょう。


追伸 先般のゼブラトゥディ!「ひとりロシアンルーレット」でご案内した渋谷井の頭線ガード近くのラーメン屋「後楽」は実は店舗リニューアルにつき解体していたようです。ですので近く新装開店するようです。私の嬉しい早とちりでした。でも、妙にきれいになるとうらびれた味がなくなっちゃうかも。寅さんできなくなっちゃう。  Y.F.(7/22)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]