ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ぼくらはいつも一緒なんだ

先週「スヌーピー展」のことを書いたら、ヤァーマダー198号が「ぼくもスヌーピー、めっちゃ好きなんすよ。似てるっていわれるんですよ」と人恋しそうに寄ってきました。

仕方がないので、今週もスヌーピー!
スヌーピー展は案の定、ありとあらゆるスヌーピーグッズが売っていました。復刻版フィギュアなんていうのもあって一体がかなり高かったです。スヌーピーの宇宙飛行士の復刻フィギュアは一万円くらいでした。でも、復刻版はなんかイマイチ可愛くないんですね。
ほかにもいろいろあったのですが、なにせ終了する一日前だったので、かなり品切れのものが多かったです。私が買ったのはこの「お手玉スヌーピー」と「チャーリー・ブラウンのがまぐち」です。スヌーピーはやっぱりこういうモコモコで可愛い感じじゃなきゃね。チャーリー・ブラウンは「なんでがまぐち?」とも思ったのですが、モコモコスヌーピーと合うのはこれしかなかったかな。

スヌーピーの 膝をまくらに チャーリーは
                      いつも仲良し 二人ぐみ   Y.F.(1/27)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]