ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

宇都宮餃子①

やってきました宇都宮! 宇都宮と言えば餃子!
あります、あります駅前には餃子屋多し、さてどの店に入ろうか・・・実は事前に調べておきました「正詞」「みんみん」ここははずせないと・・・。     ゲゲゲ先週の鬼太郎像の祟りでしょうか超並んでおります「正詞」とりあえずお腹空きすぎでここはパス、近くの「みんみん」へ ワォーなんてこっちゃーここも行列です。 仕方なく駅前に戻り「みんみん」の支店に入りました。  写真は一人前6個で二人前です。 隣の客はライスを頼んでおりました、がっちりライスも食べたいとこですが、このあと2軒は回りたいのでガマンガマン。  肝心のお味の方は5,6人前は軽くいけそうな、野菜主体の食べやすい爆ウマ餃子です。  ごちそうさまでした。さてもう一軒いってみよう!<kk押忍>

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]