ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

神尾 佑氏と記念に

極真空手の黒帯でもあり・・・と、言うことは私の後輩でもあります、神尾佑氏と支部の試合後の一席のあと、そこは強くお願いして記念の一枚(^_^)v さすがただいま人気上昇中の俳優さん、我々とは違い華々しいオーラがありました。  <kk押忍>

 

きれい!たのしい!

先般、常磐自動車道を走った際、守谷サービスエリヤ(上り)がリニューアルされていました(^o^)丿木材を使って大きなロッジのような作りとなっており、トイレはゆったりとしたスペースで個室は全室ウオシュレット着きです。食事はカフェテリア方式で、複数の有名な店舗が地元の食材を使って様々な料理を提供していて、スイーツも地元の材料を使った限定品など魅力がいっぱいでした。
 今サービスエリヤ(SA)は続々とリニューアルしており、東名高速・足柄SA(下り)には"めちゃイケSA"等のように、地域の特色を活かしたユニークなSAに変わっています。一昔前のSAは、10分程度のトイレ休憩の間にお土産を買うくらいでしたが、これからは、ゆっくり時間をかけて楽しむ場所になってきているようです(^^)v
2014.4.1(k.h)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]