ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

チョーシにのんなっ!

3回連続になってしまいました。
確かに先週の16日は「関西人 ヤァーマダー198号」の誕生日でしたが、なにもわざわざゼブラスタッフで誕生日祝いをしたわけではありません! 私らそこだけは訂正したい。
この日は年度初めのスタッフミーティングをしただけです。それを198号はのんきに「この日はボクの誕生日なんすよねー」なんてのたまっていたので、一同イラッ (-_-メ) ときたわけです。そこでこれでも喰らえっ!ということになったわけです。
でも、空手家から喰らった三発目のときの強ばった手つきを見るとちょっと気の毒になっちゃうの (+。+) ホントハカワイガラレテル(?)  Y.F.(4/21)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]