ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

バナナの輪!!

どうもー
明日からGWが始まりますねぇ~♪みなさんは、どこかにお出かけで~すかぁ~
レレレのレー♪ですねぇ!!

さて、みなさんご存知でしょうか?最近サッカー界ではバナナの輪が広がっていますね!!
日本ではあまり馴染みがないですが、海外では人種差別の意味を込めて相手チームの選手に向け、猿の鳴きまねや、バナナを投げる行動が行われる事があります。

最近もスペインリーグで、バルセロナのD・アウベス選手に向けてバナナが投げつけられました!!しかーし、D・アウベス選手はそのバナナを試合中にも関わらず食べちゃいました!!カッケーーーー♪♪

人種や性別なんて関係ないですね!!日本にも、様々な差別が存在しますがそんなの関係ねーよ!!俺は、自分と違う人達と友達になりてーーーーって思いました・・・

5/2 I.yamada

 

バーラが咲いた~

昨日の雨が嘘のようなお天気になりましたね(13:00現在)。
新緑まぶしい5月がスタートしました!


学校に真っ赤なバラが咲いていたので撮ってみました。
とてもよい香りがしますよ。
連休も好天に恵まれますように\(^o^)/


H.M (5/1)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]