ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

NEW グッズ発売予告でーす!!

どうもー
W杯が始まって1週間が過ぎましたね~
毎日、毎日熱い戦いが行われているので、めっちゃ楽しいですね♪けど、かなり寝不足です・・・それが今日の、日本対ギリシャの試合で影響してしまいました・・・試合を見ながら寝てしまったのです!!!!!笑

やっちゃいました。てへっ!!笑

最近、ゼブラグッズが色々発売されていますが、Footballの方で新しいグッズを来週から発売する事になりました。それは・・・

ボールです♪

スクールで使用している物ではなく、違う色のボールを作成しました。今回は限定30個の発売となりますので、気になる方はスタッフまでお気軽に、声をかけてくださーい!!

6/20 I.yamada

※ゼブラグッズ第一弾 販売開始!
各クラブ共通で使えるグッズをこのたび作製しました。クラブライフがより楽しくなるように考えて作りました。お買い求めの際はスタッフにお声がけ下さい。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]