ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

浅草詣で ④

雷門・宝蔵門をくぐり、いよいよ観音堂(本堂)です。
昭和20年に戦災で焼けてしまった旧本堂(国宝・徳川家光建立)に変わり再建された本堂は、鉄筋コンクリートに本瓦です。 元の木造の物をこの目で見たかったですね、残念。
その他浅草寺は、五重塔、薬師堂、二天門、お水舎などありますが、一応次回で締めにしたいと思います。 さて締めは何にするかな・・・   <kk押忍>


※ゼブラグッズ第一弾 販売開始!
各クラブ共通で使えるグッズをこのたび作製しました。クラブライフがより楽しくなるように考えて作りました。お買い求めの際はスタッフにお声がけ下さい。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]