ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

久喜提燈祭り「天王様」 パート2

どうもー
W杯はドイツの優勝で幕を閉じましたね♪メッシに優勝をしてほしいと思いながらも、ドイツのサッカーに魅力を感じている、僕としてはどっちが勝っても微妙な嬉しさでした・・・

さて、先週紹介しました、久喜提灯祭り「天王様」ですが、本日も開催されました。
日本一とか関東一と言われている、400個以上の提灯をまとった「提灯山車」を見たい!!

と思いましたが、仕事で見れる訳ないよなぁ・・・
こうなったら、代わりに行ってもらおう!!

と言う事で、お祭りに行くと言う子にお願いして写真撮ってきてもらいました♪残念ながら、物凄い雨となりましたがばっちり?写真撮れてるでー♪ありがとーう!!
って、全然楽しそうちゃうやないかーい!!

そして、写真を撮ってくれた、京志郎は今日が12歳の誕生日です!!

誕生日おめでとーーーーう☆☆

7/18 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]