ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

おもしろい植物です

写真は"風船かずら"
小さな紙風船をたくさんつけているようです。「かずら」とは、つる植物のこと。


花を付けた後に風船がふくらみます。
9月頃まで楽しめるそうですよ(^o^)

H.M (7/3)

 

浅草詣で おまけ

浅草六区通りです。 街灯の上部に浅草に縁のある芸人さんが並んでいます。
通りの入り口?に日本を代表する俳優の渥美清さんの顔写真があります。
全部で33人+1人とありますが、その一人のところは予約済みになっていて、まだ顔写真はありません。 ビートたけしが入るのかなと思いますが・・       ・<kk押忍>

 

今年も(*^^)v

昨年も紹介した我が家の近所に、今年もいつもの場所で"蓮の花"が咲きだしました!後2~3日もすれば満開になりそうです。この時期は、紫陽花ばかりが気になりますが、蓮の花も可憐で綺麗ですね(^O^)/
2014.7.1(k.h)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]