ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

私学大会が開催!

8/31(日)から「東京都私学・第五支部バスケットボール大会」がスタートしました!成立学園高校は、グループリーグ戦1試合目・成立137:28桜丘で勝利、2試合目・成立111:44岩倉で2勝いたしました。今後、9/7(日)東京成徳高校戦、9/15(月)順位決定戦が行われます(^O^)/
2014.9.2(k.h)

 

海外合宿抜き打ち視察2014  ①

今日から9月です。新学期もはじまりました。
さて、ゼブラフットボールクラブU-14は今年もヨーロッパ合宿に行ってきました。
今回はプラハ・ベルリンでの合宿(8/17~26)でした。
今年も私は抜き打ちでツアーに合流し、合宿の様子を視察してきました。
そして、合流の瞬間はやっぱり「どっきりカメラ」をさせていただきました。
私は22日のベルリンから合流したのですが、午後にベルリンのホテルにチェックインしたときにはゼブラ一行はすでにチェックインした後で、夕方からのトレーニングゲームに向けて休憩していたところでした。
フロントでコーチの部屋を確認し、276号室のドアをノックしました。

コンコンコン
「...」
コンコンコン
「...なんやねんなー、うっさいなー。誰やー」

といってドアを開けたら私がいた!というわけでその瞬間の写真がコレ!です。
シャワーを浴びていたようですが、この格好のまましばし固まってました。
どっきりカメラ大成功!

「今日から2,3日世話になるよ...」   Y.F.(9/1)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]