ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

あと1ケ月!V(^O^)V

後1ケ月で「クリスマス」ですね~今年もあと30日余りです・・・。写真はとある場所のイルミネーションですが、最近はクリスマスに関係なく、商業施設には何らかのイルミネーションが必ずと言っていいほどありますね。これも、LED(発光ダイオード)の発明により、従来の電球に比べ電気代が安く低コストである為電球数の多いイルミネーションにはピッタリですね。
 2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の影響を受けて、日本全国で節電意識が高まり、同年5月頃から一気にLED照明への切り替えとなっていったようです(^^)v
(k.h)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]