ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

浜松散策⑤

餃子でお腹が少し満足しましたが、「そうだ!浜松といえば"うなぎ"だー」と突然思い出し、駅に戻りうなぎやさんをたずねました。すぐ近くに有名店があるそうなので、いそいそと向かいましたが、残念(>_<) なんと本日分は売り切れと表に出てるじゃないですか・・・。
あきらめきれずに別のうなぎ屋を探しながら街を歩きました。通りから少し入ったところにうなぎ屋さんを発見。さっそく店内に入ると、1階カウンターにはお客さんゼロ!2階座敷に通されましたがこちらもお客さんがいませんでした。
一瞬いやな予感がよぎりましたが、とりあえずビールとうな重を注文して待つこと30分、とうとう他のお客さんは来ませんでした。 運ばれてきたうな重は、残念ながら自分の地元の方が断然おいしく少々がっかりしました。 
複雑な満腹感で街を歩いていると○○えもんに似たキャラが噴水の中心でライトアップされています。これは浜松のマスコットキャラの出世大名、家康くんだそうです。う~ん ま いいか <KK押忍>

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]