ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

2014年度、スクール活動終了・・・

どうもー

3月26日で2014年度のスクール活動は全て終了となりました。鷲宮スクールでは1年生から通ってくれていた子が中学生を迎え、赤羽スクールでは成立幼稚園からの9年一緒にサッカーをやってきた子が中学生お迎えました。僕が来年8年目となるので、ほぼ同時に成立ゼブラに入ってきたので、みんなの成長が嬉しく思います♪

選手コースでは初めて4年生から3年間持ち上がりで一緒にやってきました。そこからゼブラに入団する選手、他のチームでサッカーを続ける選手と様々ですが、選手コースでトレーニングした事を生かしてくれれば嬉しいです♪

今年度もスクールと選手コースありがとうございました。
6年生じゃない選手は、引き続きよろしくーーーー

3/27 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]