ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日のおにぎり

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。
そうです、おにぎりの日ですよ!ヤッター(^o^)/


これまで数々のおにぎりを紹介させて頂きましたが、私、おにぎりを食べることだけしか考えていませんでした。とても反省しています。


「大好きなおにぎりを守りたい」


「美しい三角形を崩したくない」


このような強い思いから先日「おにぎり専用ケース」を購入しました。


そしたらなんと、篠原ライスさんの「BIG鮭」にピッタリ!!
これでいつでもどこでも「BIG鮭」が食べられます!


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (4/16)

 

上野東照宮

上野動物園入り口近くにあります、上野東照宮です。
1627年に徳川家康を祀る神社として建てられました。
東照宮と言うと日光を思い浮かべますが、久能山やここ上野など全国に数多くあるそうです。
この時期は境内にあるぼたん苑のぼたんがきれいです。
<KK押忍>

 

見事(^^)v

昨日に引き続き「チューリップ」ですが、この時期は、桜からチューリップ・ツツジ・花瑞希等色々な花が咲き始め、花粉症さえなければ(*_*) 最高の季節ですね\(^o^)/
 写真は、千葉県柏市・あけぼの山農業公園の"チューリップ祭り"会場です。先週の土日で終了しましたが、まだまだ見事なチューリップ畑でした!!(k.h)

 

チューリップ爆咲き!

今日は生憎の雨。しかも寒いですねぇ。2月の寒さですって。
さて、先週の陽気の良い日に赤羽高架下の植込みの写真を撮ってきました。
いやー、チューリップがみんな花を咲かせてきましたね。赤、白、黄色はもちろんのこと、橙色、紫のチューリップがあるんですね。
シュっと伸びた緑の茎に色あざやかな帽子がのっています。かわいい春です。  Y.F.(4/13)

 

これなーんだ!?!?

どうもー
先週はゼブラtodayをすっ飛ばしてしまいました!!!!!!!!!!!!!!
みなさん、すみません・・・

さて、3/31~4/5までゼブラジュニアユースU15が関西に行ってました。
その時に見つけたんですが、みなさんはこれが何の建物かわかりますか??

知ってる人いるかなぁ~

4/10 I.yamada

 

今日のおにぎり

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。
そうです、おにぎりの日ですよ!


本日ご紹介するおにぎりは篠原ライスさんの「シーチキンZ(ゼット)」です(^o^)丿


シ、シーチキンZ(ゼット)も

やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


・・・そろそろ篠原さんに怒られるな


H.M (4/9)

 

池袋にて ③

ポスト・・・何でもありですね

        <KK押忍>

 

ジュニアオールスターに出場!

3月28日~30日(東京都体育館他)で開催された「都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会」に、東京都代表としてゼブラバスケットボールクラブ卒業生の樋口眞生さんが出場しました!!
袴田コーチが応援に行って来ました(^O^)/ 試合にも出場し活躍していましたので安心しました。試合中だったため眞生さんと一緒の写真は無理でしたので、東京都体育館前の大会開催の看板の写真をとってきましたよ(^^♪

 

桜の中に泳ぎました

間もなく新学期ですね。各地で春らしい陽気で新入生を迎えることができそうです。
と!思っていたのもつかの間、成立幼稚園では恒例の鯉のぼりを今日からあげました。
まだ桜が残っているので、鯉たちが桜の中で泳いでいました。

高架下のチューリップも大分咲き揃ってきました。赤ばっかりかと心配しましたが、白も黄色もありますね。なかには紫色のチューリップもちょっとあります\(^o^)/  Y.F.(4/6)

 

今日のおにぎり

みなさん、こんにちは!
4月最初の木曜日。そうです、おにぎりの日ですよ!


本日ご紹介するのも実はおにぎりではないのです。
篠原ライスさんで販売している純米団子の「高菜」ですよ(^o^)丿


具だくさんのお団子。高菜も最高です!
桜の下で食べたらもっと美味しいんだろうなあ・・・


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (4/2)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]