ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

これからの季節はやっぱり!!!

どうもー

月曜日の休みを利用して、ガリガリ君の工場見学に行ってきました。埼玉の本庄市にあります。
工場見学って小学生の遠足みたいであまり乗り気ではなかったのですが、大好きなガリガリ君と言う事で行きました。

大人になっての工場見学楽しいーーーー♬
あまり色々言っちゃうと、これから行く人の面白さを奪っちゃうから言いません!!アカギ乳業さんはガリガリ君だけでなく、「ガツンとみかん」や「旨ミルク」など僕の大好きなアイスがたくさんありました。で、見学の最後には好きなアイスを好きなだけ食べて良いのです☆
『いやいや、そんないっぱい食べたらお腹壊すわ』『そんないっぱい食べれへんわ』と言う方もご安心ください!!全部食べなくても違うアイスを食べてよいのです。なんて心の広い会社なんでしょう!!残してしまうのはほんまにもったいないですし、駄目な事なんですが、ここでだけ許してもらいましょう。

ちなみに、俺はお腹を壊す覚悟で3つ食べました・・・笑

ちなみに、工場見学はお金がかかりません!!!!!で、アイス食べ放題って、なんて心の広い会社なんや・・・
俺も見習って、アカギ育也になろかな思います・・・

5/22 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]