ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

総理大臣も並ばされる店

月曜Today!は敬老の日も営業中!

夏の終わりに知る人ぞ知る焼肉屋さんに行ってきました。
荒川をこえた鹿浜にある"スタミナ苑"です♡ 焼肉なんか食べるの久しぶりです。
このお店は駅から近いわけでもなく、非常に行きづらいのですが、極上の旨さとそのお値打ち感で有名なのです。したがってすごく並びます。かの故小渕総理大臣もご贔屓にされてたそうですが、総理大臣ですら特別扱いせずにSPと並んで入ったそうです。セキュリティ上どうなのでしょう。でもみんな平等というのも痛快じゃないですか。またそこに並ぶ小渕総理も微笑ましいですね。
さて、生ビールで喉をうるおしてからお肉をいただきましたが、これがね... もう柔らかくってとろけそうなお肉なの♡ うっとりしてしまいました。あまりに美味しくておなかパンパンになるまで食べてしまいました。年内にもう一回行こうっと!
ちなみに店員さんに成立出身の人がいるのデス。  Y.F.(9/21)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]