ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

デビュー戦!!!

どうもー

こんなに雨ばかりの9月って今まで経験した事ないですね。梅雨時期よりも梅雨みたいやもんなぁ~  雨が好きな人には悪いけど、嫌になるなぁ・・・

先週末の成立学園鷲宮グランドで行われたU14の公式戦での事です・・・
ふと、ラインズマンを見ると、ゼブラの卒団生やないですかぁーーーー
8期生の小貫純平がやってるやないかい!!!!!!いつもは小貫さん(純平のお父さん)がやってくれてるのですが、この日は息子がやってくれました。初めての公式戦でのラインズマンと言う事もあり、緊張しながらやっていましたが、何とかやり切りました。

こういう形でのゼブラに帰ってきてくれるパターンもあるんですね♬
いろんな形で卒団生が帰ってきてくれるのは嬉しいですね。

今月はたくさん卒団生にあったな♬

9/25 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]