ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ニッポンのミカタ!!

どうもー
遂に10月に入りましたね。この前年明けたばかりな気がするけど、今年も後3か月で終わりなんて・・・

さて、今夜ですが8:54からテレビ東京で放送される『ニッポンのミカタ』と言う番組が行われるのですが、そこに成立学園の食堂が紹介されるみたいです。どのような形で出るのか分かりませんが、楽しみです♬

みなさんも、是非ご覧くださーい!!!!

※写真は番組に全く関係ありません。笑

10/2 I.yamada

 

今日のおにぎり

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです。おにぎりの日ですよ!

今日から10月です!あっという間ですね(゜o゜)
さて、本日ご紹介するのは篠原ライスさんの「赤飯」です。

モチモチしてるんだけど、お米の粒は立っていて・・・
うまく言えませんがとにかく美味しいんです。


是非一度ご賞味あれ\(^o^)/


H.M (10/1)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]