ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

北区花火大会

10月10日(土)に荒川で北区花火大会が行われました。
東京の花火の最後を飾る大会として、認知度も上がっているようです。5,000発の花火とのことです。
パンフレットを見た方はお気づきだと思いますが、我が成立ゼブラも3年連続で協賛しています。
当日は暑くもなく、寒くもなくちょうどよい気候でストレスなく見られました。でも屋形船が無許可で繋留していたとかで、船が退去するまで30分くらい遅れてのスタートでした(怒)
花火の写真を「気合い入れて撮るぞ!」と意気込んだのですが、やはりまだまだです...開いた花火の全体像はなんとか収められましたが、露出時間が3秒もあると夜空が明るくなり過ぎちゃいますね。まだまだカメラ達人への道のりは遠い、です(>_<)  Y.F.(10/19)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]