ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

Jの舞台で対決!!

どうもー
高校選手権の出場チームが全て決まり、抽選会も終わり対戦が決まりましたね!!今年は初戦から面白そうなカードがたくさんです。五十嵐コーチの出身高校の岩手代表の遠野高校は、優勝候補の東福岡高校との対戦となります。
はぁ・・・楽しみです・・・

さて、Jリーグも最終節となり面白いゲームが多いです。そんな中、11月22日に開催される柏レイソル対アルビレックス新潟の試合で成立学園の卒業生の対決が見られるかもしれません。柏レイソルには『大津祐樹』、アルビレックス新潟には『舞行龍ジェームス』が在籍しており、大津は攻撃の選手でマイケルは守備の選手なので、バシバシやりあってほしいですね。
J1と言う、日本で1番レベルの高いリーグで卒業生が戦うなんて、嬉しすぎますね!!!!!!

写真は高校生の時のものです。偶然にも2人が隣り合わせで写っています♬

11/20 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]