ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

コストコ!(*^^)v

写真は「コストコ」の売り場の一部です(^^♪ 1ヶ月に1度は必ず行かなければいけないショッピングコースです。我が家は、2mの選手が2人も一緒に食事しますので、チキンや牛肉等は「コストコ」でまとめて買わないとやっていけません(*_*; 1階だけの広ーい売り場で、箱ごと積み上げられていて、一つ一つの売り物のロットが大きく、その分安く買える仕組みで会員制となっています。楽しみは、中の軽食コーナーで売っている「プルコギベイク(420円)」と「クラムチャウダー(300円)」これは、ボリューム・味共に絶品です!!11/24(k.h)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]