ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

いぃ~じゃん

師走のお忙しい時期にゼブラ特製トートバックの宣伝です。

大きさ、使いかって、色さらにモデルも含めてyamada君のえ~やんよりも

いぃ~じゃんでしょ。((´∀`))    <KK押忍>

 

まだまだ元気(*^^)v

写真は、我が家の「ジャコバサボテン」です!!これは、我が家に女の子が生まれた時に、お祖母ちゃん(私の母)が買ってくれたもので、早や28年!花の量は少なくなって来ましたが、まだまだ元気に毎年この時期に花を咲かせてくれます(^O^)/ 大切に手入れしてくれている我が妻にも感謝です(*^^)v 12/15(k.h)

 

成立学園初のプロ野球選手誕生!

成立学園同窓会のFBで使われちゃったんですけど、こっちでも取り上げますっ!

長谷川選手、板山選手、プロ野球入団おめでとうございます。
先週の金曜日に両名が母校に入団の報告をしに来てくれました。すでにご案内の通り、長谷川選手(花束右)は巨人、板山選手(花束左)は阪神です。すっかり立派になっちゃって、びっくりポンや!それに在学中はそうは思わなかったけどすごいイケメンじゃないですか、二人とも。
板山選手は入団直前に大学選手権でも亜細亜大の一員として優勝しての入団で花を添えましたね。また、新入団選手の体力測定でもダントツの数値だったそうです。なお、タイガースの現役選手平均すら上回っているというのですから、すごいですね。
ピッチャーとして指名された長谷川選手も上背もあるし、速い球投げそうだなぁ。頑張ってほしいです。育成枠からは松本も山口も出たじゃないですか。
長谷川選手は背番号「022」、板山選手は背番号「63」です。板山選手の63というのはかの新庄剛志選手もつけていた背番号です。

二人が巨人-阪神で対戦する日を楽しみに待ってるよっ(^^)/  Y.F.(12/14)

 

国立大学合格!!!!!

どうもー
最近は師走の寒さが身に染みてきますね・・・

ゼブラ9期生の『山崎将平』が北海道教育大学に現役で合格しました。また、彼はゼブラから成立学園のアスリートクラスに進学しました。彼は最後までサッカーと勉強を両立ました。選手権予選には出場出来ませんでしたが、最後はAチームにいました。アスリートクラスはスポーツだけと思われていますが、本人次第でいくらでも可能性がある事を教えてくれました。

本人のコメント
『合格にあたり、支えてくれた人、応援してくれた人、全ての人に感謝したいです。
私はゼブラから6年間成立にお世話になり、多くの経験を通して、人としても1人のサッカー選手としても成長することができました。
私が合格できた理由はどんな困難にも逃げず、乗り越えることができたからだと思います。サッカーだけ、勉強だけと言うわけではなく、どちらも向上心を持って取り組めば両立でき、結果もついてくると思います。合格したことはゴールではなく、スタートラインだと思っているので、満足することなく大学でも頑張ります。』

大学に行っても自分の目標に向かって頑張れよー♬

12/11 I.yamada

 

今日は「ポン菓子」

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです、おにぎりの日ですよ!
・・・と言っても今日もおにぎりではありません。


本日ご紹介するのは篠原ライスさんの「ポン菓子」です!
これ、とても美味しいです!!
玄米タイプと白米タイプの2種類ありまして、どちらも優しい甘さでしかもお米の粒がとても大きいのです。私「爆買い」してしまいました・・・やめられません。止まりません。
皆様も是非一度ご賞味あれ!


あまりの美味しさに、びっくりポンや\(^o^)/


H.M (12/10)

 

納豆博物館

タカノフーズ(株)の納豆博物館です。

ネタ切れで過去のデータを見ていましたら、夏休みに行きました納豆博物館がでてきました。

当時なぜアップしなかったか忘れましたが工場見学しても写真がダメでしたので、出さなかったのか

な!? 他の写真は地味すぎて、一枚選ぶならこれかなあ<KK押忍>

 

紅葉(^O^)/

安心して下さい!ちゃ~んと・・・今年も元気ですよ(^^♪ 我が家の前の公園で、毎年1人で?1本で頑張っている銀杏の木です。もう今週あたりが最後でしょうか、木の下が落ち葉の黄色い絨毯で綺麗ですね!今年は去年より暖かいのか、紅葉も少し遅いようですね(*^^)v 12/8(k.h) 

 

ありがとうございます!

師走にはいってお歳暮の季節になりました。

先日我が家に豚のスライス肉を頂戴しました。なんでも地場の特産品なのだそうです。
その名も「柏 幻霜ポーク」といいます。ほとんど生でも食べられそうなものらしいのですが、これはもう豚しゃぶにしてさっと湯通しして食べます。ピンク色くらいで食べた方がうまみが出ててウンマー(>_<)
家人が以前にももらっていて、ラベルをとっていたくらい我が家では評判が良かったお肉です。自分たちで注文しようと思っていたところに頂いた物ですから、カンドーしたそうです。

送っていただいた方はこのブログを見ていると思うので、この場を借りて篤く御礼申し上げます。  Y.F.(12/7)

 

えーやん♬

どうもー
ついに今年も1か月を切りましたね。年越しに向けてバタバタとしてきました!!

最近発売したトートバックですが、僕も使っています。使い勝手えーやん。大きさえーやん。色もえーやん。

みなさんも、是非使ってみてえーやんを感じてみて下さい♬

12/4 I.yamada

 

今日はお弁当

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです、おにぎりの日なのですが今日もお弁当を食べました。


本日ご紹介するのは篠原ライスさんの昨日のお弁当なのですが、まずは写真のお弁当を見て下さい。ご飯に注目です。


なんと!
白米と赤飯の「紅白弁当」です!めでたい\(^o^)/
超激レア弁当ですね!12月なので紅白。さすが篠原さん!


やっぱりとってもめでたい\(^o^)/


H.M (12/3)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]