ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

大雪で休校になったけど、出勤してみた

朝、家を出たらかなり雪が積もっていて、こりゃまいった(>_<) 駅に着いたら、急行が運転していなくて、各駅停車のみの運行になっていました。駅についてから、6時前に今日は休校だという緊急連絡メールが入っていたのに気がつきました。ここで引き返そうかと思ったのですが、やることもあるし、それにこの"ゼブラToday!"もあったので、出勤しました(T_T)
急行がないっていうのはこういうことなんですね。ただでさえ、ダイヤが乱れている上に、乗客が多すぎて乗れない(>_<) おかげで2本も電車をやり過ごす羽目になってしまいました(>_<) 3本目になんとか乗れたけど、なんという混みよう(>_<) 誰もが辛抱してじっと耐えているのに、それでもただひとりヘッドフォンしてスマホを人の顔先につきつけてる若造(>_<) 
ものすごいストレスを経て、学校にはいつもより1時間も遅れて着きました(>_<)
しつこく言っちゃう!ゼブラToday!のために雪をかき分けてやってきましたーっ!(*^_^*)  Y.F.(1/18)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]