ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日は塩モツ!

みなさん、こんにちは!
今日は木曜日。そうです「おにぎり」の予定が急遽変わりました。


青空をバックに「おかか」をかかげて「おかかはいかが?」というとびきりのやつを考えていたのですが、その必要はなくなりました。よかったです。


本日ご紹介するのは、篠原家自家製の「塩モツ」(非売品)です!!
昨日篠原さんの所へお弁当を買いに出かけ、お店を出ようとしたところ、この「塩モツ」を頂きました。ありがたや。ありがたや。


「モツ」がとてもとても柔らかく、ほろっと溶けてしまいました。さっぱりとした塩味に黒コショウがアクセントとなりお箸が止まらなくなりました。「旨味エキス」が大根やニンジンの奥深くに浸透。ごはんのお供にもってこいの一品です。篠原さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m 


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (1/28)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]