ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

大阪研修行ってきましたぁ~

どうもー
みなさんお待ちかねの金曜日ゼブラtoday、1日遅れてしまいました・・・笑
すみません・・・

先週末、大阪に研修に行かせていただきました。『ナショナルトレセンU12関西』の研修会に参加してきました。簡単に言えば、関西選抜なんです。小学生なんですが、みんな巧いですね。基本技術は当たり前なんですが、DFの選手はアプローチの速さや、球際の強さが良かったですね。攻撃の選手は、ドリブルの技術が高く1対1の勝負は非常に魅力的でした♪
僕が12歳だった18年前、関西選抜に参加していたのですが、当時の僕とは全くレベルが違いますね。笑

しかし、Jグリーン堺の施設レベルは非常に凄いなぁ・・・

1/30 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]