ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

どうする、どうするパンジーちゃん!

ひゃ~今日でうるう年の2月も終わりですよ。あしたからなんと「3月」ですよ!

さて、いよいよ今週の金曜日に赤羽高架下の植え替えをします。お天気も割と暖かく、雨も降らないようなのでホッとしています。2日後が卒業式なのできれいな植込みにして卒業生を送り出してあげたいものです。

しかし!ご覧のようにまだまだパンジーちゃん元気なんです。
本当は先月に植え替えをしようと思ったのですが、パンジーもストックもまだまだ元気だったので、一カ月先延ばしして様子を見てたんですが、まだ可憐にさいてるんですよ。
でもこれ以上先延ばしできないので、涙をのんで抜かせていただきます。
そこで!もし、パンジーが欲しい方にはその場で差し上げます。さらに「ホームページ見たよ」で大盛りにしちゃいましょう!

今回植え替える花は、ポピー、バーベナ、ガザニア、クリサンセマム・ムルチコーレの4種2,880株です。ポピーは2年越しで植えたいと思ってた花なんですよ。
冬に温室で育てていたものなので、どれもかなり単価が高くなっちゃってるんですぅ(T_T)  Y.F.(2/29)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]