ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

新学期スタート♬

どうもー
今日から新学期のスタートですね。ワクワクやドキドキがたくさん生まれる時期ですね。

ゼブラジュニアユースも昨日、入団式を迎え新たなスタートを切りました。写真は鷲宮グランドの桜です。まだ満開とはいきませんが、15期生のスタートにはちょうど良かったと思っています。まだまだ、咲き始めの子供達が3年かけて、たくさんの花をこれから咲かせていってほしいです!!

今年度もゼブラをよろしくお願いします。

これから、桜の記事が多くなるやろうな・・・
あっ、今日はエイプリルフールやのにまだ嘘ついてないわ!!!!!!!!!!!けど、普段嘘つきまくってるから、今日くらい嘘つくのやめとこ・・・

4/1 I.yamada

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]