ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

T1リーグ

どうもー
本日からGW(ゴールデンウィーク)に突入しましたね。最大で10日間の休みがある人も居るみたいですね。しかし、僕たちは今日からGW(ゲームウィーク)に突入しました!!そのスタートとして、高校のT1リーグが鷲宮グランドで行われました。強風の中、成立らしいゲームが攻守に渡り表現出来た試合だったと思います。結果は5-0で勝利する事が出来ました。

関東大会出場を決め、T1リーグ勝利と良いゲームが続いています。5月3日に関東大会東京都大会決勝が行われるので、優勝してほしいですね~~

みなさん、応援よろしくお願いします♪

4/29 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]