ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

第43回 成立祭

先週はずーっと雨でしたね。そんな土日に成立学園の学園祭「成立祭」が行われました。
さまざまな展示、アトラクション、ステージが行われましたが、ここ3年連続で開かれているのが"S-1 グランプリ"です。在校生、先生らによる漫才、演芸大会です。年々レベルが上がってきて、笑いの取れ方が凄くなってきていると思います。
写真は昨年に引き続き出場した歩s(フーズ)です。このペンライトを使って踊る「オタク芸」には毎度のことながら見入ってしまいます。こんなド派手なパフォーマンスをする連中ですが、実は将棋部の面々なのです。普段はおとなしいのですが、いざとなったらこんなこともやれるんです。
また来年の成立祭も楽しみにしていてください。  Y.F.(9/26)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]