ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

8期生が来ました!!

どうもー
昨日は凄い雪でしたね!!鷲宮グランドは、完全に雪国の景色でしたよ。

先週の日曜日、8期生の上田悠起と阿部晃貴がグランドに来ていました。上田は現在、横浜FCから育成型移籍で、テゲバジャーロ宮崎でプレーしています。阿部晃貴は高校卒業して、郵便局員として働いています。お互いに職業は違うものの、高校卒業後すぐに社会で働いているのは凄い事だと思います。

当時、担当していた太田コーチも嬉しそうです♪
みなさん、上田応援もそうですが、阿部ちゃんも年賀状をたくさん売らないといけないみたいなので、年賀状必要な方は、是非お声掛けして下さい。2人の応援よろしくお願いしまーす!!

2人とも、また来てねー

11/25 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]