ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日のおむすび

~第36回 しその実茎わかめ 編~


みなさんこんにちは!
今日は木曜日。そうです、祝日のおむすびの日ですよ!


日ハム日本一おめでとうございます。
ということで生ハムをおむすびに巻いたのですが、ちょっとアレだったんでボツにしました。


そんなわけで本日ご紹介するのは、しその実茎わかめです。形はデロ~ンとしてますがうまいです。


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (11/3)

 

休憩

甘味処でおはぎとお茶をいただく、疲れた時は一番のごちそう、ただしお昼の・・・

夜はもちろん左党です。 <KK押忍>

 

粘土細工!(^^)v

本日より11月です。日々の温度差が激しいので充分に注意をして下さいね。昨日が「ハロウィーン」本番でしたが既に金曜日から盛り上がっていましたね~。写真は近所のショッピングモール内に展示されてあった物ですが、出来栄えが凄いのでご紹介します。市内の幼稚園の年長クラスの皆さんが作成した「粘土のアバターとハロウィーンパレードへ」だそうです!(^^)! 11/01(k.h)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]