ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

JFL昇格おめでとさーん♪

どうもー
遂に12月になりましたね。今年も1か月を切りましたね。みなさん、年末に向けて慌ただしく動き始めたんではないでしょうか!!
そんなに慌てないで、最後の1か月を楽しみましょう。


昨日、9期生の長島滉大からJFLに昇格を決めたと連絡を貰いました。色んな話をしましたが、毎日充実してそうで良かったです。本人の大きな目標は東京オリンピックみたいです!!
みなさん、応援してあげて下さいね♫


※試合を観に行った9期生の関根一誠(現在ゼブラアシスタントコーチ)との写真です。この日、滉大はメンバー外だったそうです。遠くまで応援しに行った一誠の気持ち・・・
試合出てへんのにめっちゃ笑ろとるやないかい!!!!!


12/2 I.yamada

 

今日のおむすび

~第40回 いなりおむすび 編~


みなさんこんにちは!
今日は木曜日。そうです、おむすびの日ですよ!


あっという間に12月です。早いですねぇ。
本日ご紹介するのは「いなりおむすび」です。とってもジューシーなおむすびでした!


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (12/1)

 
1  2  3

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]