ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

今日のおむすび

~ 第43回 チャーシューおむすび 編 ~


みなさんこんにちは!
今日は木曜日。そうです、おむすびの日ですよ!


本日ご紹介するのは「チャーシューおむすび」です。マリオンの「チャーシューにぎり」にインスパイアされました。これはこれで美味しかったですよ。


さて、年内の新作おむすびの紹介は今日で終了です。今年2月25日から始まった「今日のおむすび」。ふざけた回もありましたが、これまで43個のおむすびを紹介してきました。来週はこの1年で最も美味しかったおむすびを自分で選ぶ「2016年ベストおむすび大賞」を発表します。
皆さん全く興味がないと思いますが、勝手に発表します。大賞に輝くのはどのおむすびか!?どうぞお楽しみに!


やっぱりとっても美味しい\(^o^)/


H.M (12/22)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]