ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

それではみなさんよいお年を

今年最後の月曜Today!は先週にご案内した積み残しネタです。
成立卒業生のT先輩から秋にプリンを頂きました。それはT先輩イチオシの逸品で、帝国ホテルのガルガンチュワのカスタードプディングでした。半ダースほども頂き、喜び勇んでわが家で頂きました。オーソドックスで実に安定した老舗の味でした。そして食べ終わった後のカップには「帝国ホテル」の刻印が入っており、ロックグラスとしても通用するという食べてよし、使ってよしの素敵なプリンです。
T先輩遅ればせながらありがとうございました。大変美味しゅうございました。
「絶対、ゼブラToday!で書いて下さいね!」と念を押されましたが、旬のネタが続いたためにこんな押し迫ってしまいました。ゴメンナサイ。そのかわり、リキ入れてマクロレンズで写真とりました。ペギー・リーのレコード・ジャケットみたいでしょ(と自分に言い聞かせて)。

みなさま、今年一年成立ゼブラを応援していただきありがとうございました。また来年もよいクラブ運営ができますように精進いたしますので、よろしくお願いいたします。
それではよいお年を。  Y.F.(12/26)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]