ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

オヤジはしょうもないよ

先週の土曜日に成立学園バスケットボール部のOBOG会が赤羽でありました。40人ほどが集まり、大部分は大学生が多かったですが、若いだけに盛り上がっていました。元顧問の先生方もお見えになり楽しいひと時をすごしました。
さて二次会に臨もうと思いましたが、お店がかなりいっぱいだったので、OBOG会長と私のオヤジ二人組は遠慮して他の店に移りました。実はこのT会長とは先週の土曜日も同窓会の役員会のあとで呑んでいて、"なんだ、二週続けてかよ"という有様。
で私は既報の通り、多摩川で踏みとどまったものの、T会長は船橋で降りる予定が成田まで行ってしまったそうです。海外に行かなかっただけ良かった。その点では私の勝ちです(目くそ鼻くそを笑う)。T会長そのほかにも憶えていない事が多く、気にはなっているのだが、誰にも聞けないようです。
だけど一昨日の二人二次会でもT会長は嬉しそうに飛ばして呑んでたなぁ。たぶんすんなりとは帰れていないのではないかと読んでマス(会長、安心してください。支払いはちゃんとやってました)。
私は先週の反省もあってセーブしてましたけど...。一昨日はすべてハッキリと憶えてますもんね。
T会長が真っ直ぐ帰れたかどうか、知りたくてウズウズしています^m^  Y.F.(2/27)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]