ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

やるぜ!赤羽美化運動 2017春!

4月に入ってから冬のような寒さに逆戻りしていたのが、初夏のような暑さだった日曜日、みなさんいかがお過ごしでしたか。
こんにちは月曜Today!です。

さて、赤羽高架下の春の植込みですが、先週の土曜日に作業いたしました。今回は冬に植えた花があまりにも元気だったので、ずいぶん遅い時期になってしまいました。
土曜日に植えたのはロベリア、ワイセイマーガレットの赤白黄ピンク、そしてサルビアです。
いま、いちばん咲いている黄色のワイセイマーガレットが風にふかれてそよそよ揺れるさまはなかなかかわいいですよ♡
ちょっとレイアウトのバランスが悪かったか、スペースが空いてしまった感じですが、殖える種類の花なので、しばらくすればかなり密集感が出てくると思います。  Y.F.(4/17)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]