ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

サルビアの赤が利いています

7月の暑さということですが、皆様おかわりありませんか。
こんにちは月曜Today!です。

さて、4月に赤羽高架下に植込みをした花々ですが、サルビアの赤がとてもきれいです。燃えるような赤が一段と際立っています。ちょっと前はロベリアの青の濃淡がまるでタペストリーのような美しさだったのですが、いまはサルビアの赤ですね。
でも、朝来る時に見かけると、ベンチのあたりから植込みにかけて、吸殻、空き缶、空きビンやカップめんの容器が散乱していて凹みますね。ゴミはゴミ箱に捨てるか、家に持ち帰ってほしいデス(*_*)  Y.F.(5/22)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]