ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

へい!らっしゃいよ!やさいが安いよっ!

カラリと晴れて7月の気候だという週のはじまりですが、皆様お変わりありませんか。月曜Today!です。

成立学園から東十条駅に向かっていくと、環七のガードを越えた一本目の路地にその八百屋さんはありました。名前は知りませんでしたが、もしかすると「旭スーパー」というのでしょうか、年配の御夫婦が毎日威勢のいい掛け声で商売していました。
「へい!らっしゃいよ!白菜がやすいよー!」
この声を聞かないと東十条駅に行った気がしませんでした。
そのお店が連休明けにパタッとシャッターが閉じられていて、今日はお休みなのかな、と思ったらまた閉っていて、
"もしや..."
と思っていたらシャッターの柱の部分に小さく閉店した旨が言葉少なに書かれていました。

とうとう店じまいしちゃったんですね。どなたか閉店の理由ご存知ないですかね。

いつもあると思っていたものがないと寂しいものですね(*_*)  Y.F.(6/19)

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]