ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

再会!!

どうもー
関東も梅雨明けし、本格的な夏がスタートしますね♬
子供達も夏休みに入りました。計画的に宿題を終わらせましょう!!


7月17日に行われた『ゼブラチャンピオンシップトーナメント2017』は大変盛り上がり、優勝はレジスタさんでした。その、レジスタさんのコーチは成立学園の卒業生で、現在高校のスタッフの籾山コーチと同級生です。久々の再開で2人とも楽しそうに話していました。


うーん、日本のジュニア世代のトップを争うチームにも成立魂が入っているって事やな。
しかし、レジスタさんの1人1人の技術の高さは凄かったな・・・



7/21 I.yamada

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]